5/16(月)(買いたい機材の話)

 今日はギターの弦交換と調整を一日中やってたよ~書くことなし

 最近レスポールの塗装がどんどん剥げていくんだけど、天然レリックに近づいて行ってると思うとテンション上がっちゃうね。とりあえずネックの裏全部剥げてほしい。弾きやすくなりそう。

 機材の話をついでにすると、奨学金入ったらいいリバーブ買ってボード組むんだ。StrymonのBlueskyを狙ってるんだけどいろんなの検討したいから大型店に行きたいもんだ。どこが良かろうか。

 あとはPRSのpickup交換もしたい。アクティブのやつ。優先度は低いけど、メタル用に改造したい。レスポールコンデンサも逝ったっぽいから早急に買わなきゃな

 持て余してたLiveのチケットが売れてお金に余裕ができたのでこんな機材の話ばかりしている。奨学金早く出ないかなぁ。

 

5/16

・ギター調整:3時間

・片付け:2時間

・漫画:2時間

・課題:2時間