5/12,13(ボンテージ女がエロかった話)

 昨日と今日の境目がわからないような生活をしていたのでまとめて更新です

 12日に筋肉少女帯のLiveに行ってきました。オーケンがMCでKing Crimsonの話をしたりと語るべきことはたくさんあるのですが、何といっても斜め前に座ってたのがボンテージを着たエロ女だったことを語りたい。

 ボンテージっていいですよね。SMプレイの衣装という文脈などは関係なしに、ただ人間が着用する服としてとても素晴らしい。身体のラインが出ることはもちろんとして、どうあってもあの黒光りする輝きが肌色とのコントラストを生む。そこが美しい。彼女が着用していたのが背中の部分でひもで結ぶタイプだったのも、後ろから見る人間としては非常に良かった。紐が作り出す菱形が美しかったですね。

 あ、筋少のセトリを貼っておきます。是非聴いてください。

music.apple.com

 

 13日はライブ疲れでダウンしっぱなしでしたが、久々にお絵描きをしました。大学の課題の一環ですけど。持っててよかったペンタブって感じ。

 

 5/12

・研究の進捗:4時間

・ギター:0時間

 

 5/13

・ギター:1時間

・講義課題:4時間