5/10(火)

 某Kemper氏に倣い、私もその日に行ったことを日記につけたいと思う。

 計画表なんかは二週間ほど前に既に作成しているのだが、今日は眠いので公開は明日にしよう。

 

・講義:4時間

Civの練習:3時間

・ギター:3時間

・講義課題:2時間

・研究の進捗:ないです

 

 なんか他にもいろいろやっていたような気もするが、なにぶん日記書こうと思いたったのが日付変わってからなので何も覚えていない。仕方あるまい。

 

 顔見世ライブでやる曲そっちのけでOzzyのCrazy Trainを弾いていた。あのイントロから例のゴキゲンなリフに繋がるのはHR/HMが生まれてまだ間もない頃だから出来たことだろう......などと考察していたが、1980年の曲だった。80年の音質じゃねぇぞアレは。それはそれとしてあのゴキゲンなリフは弾いてて楽しい。

 

 明日はものつくりセンター初バイトだ。恐ろしい。なぜなら弊ラボのDの者も勤めているからだ。安達君、進捗生みましたか。いいえ、まだです。そうか、頑張ってください......想像するにストレスが溜まる。仕事内容はたぶん楽しい。というか楽だ。

 

 それではまた明日。なにか書いてほしい題材あったらコメントください。

 Kemper君応援してます。